プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2015年07月25日

07.12安平砦

7月12日に安平町にあるサバゲフィールド「砦」さんの日曜日定例会に行った内容の記事になります。

07.12安平砦


大分遅くなってしまいましたので思い出せる範囲で色々と…


当日の天気はカラッカラの晴天でした。
acu氏とともにフィールドまで行くことになったのですが、カーナビによる目的地設定で問題発生。
砦サイトにもあるように安平山スキー場を目指して行こうと目的地を安平山に設定しようと思ったら・・・出てこない。(なんでや

安平山(あびらやま・さん)ではなくて「あんぺいさん」じゃないと出てこないんですね、日本の地名難しいです・・・w

とりあえず現着。
中尉殿、acu氏、ヤンさん、たっかさん、自分と大体何時も見るメンバーが居て安心しましたw
中尉殿の基地?制作の手伝い。(コレが後にオアシスになろうとは・・・
07.12安平砦  07.12安平砦

ゲームの方は全然でした・・・午前中1ゲームのみで暑さでダウン。(ここで中尉殿の基地にお世話に。
acu氏含め野戦病院状態となってましたw
そんなんで休憩してばっかだったので以下セフティでの画像をぱらぱらと~(画像に問題ありましたら連絡お願いします。

今回からカメラはとみとよさんより頂いたオリンパスE-3に変更です。
初めてのデジタル一眼レフ!とっても楽しい!
07.12安平砦  07.12安平砦  07.12安平砦

07.12安平砦  07.12安平砦  07.12安平砦

07.12安平砦  07.12安平砦  07.12安平砦

07.12安平砦 07.12安平砦  07.12安平砦





そんなこんなで参加された皆さんお疲れ様でしたー!
07.12安平砦















同じカテゴリー(サバゲ・イベント2015)の記事画像
11.7~8とまこまいコスプレフェスタ第三幕 ②
11.7~8とまこまいコスプレフェスタ第三幕 ①
9/5・9/6小樽アニメパーティ最終日編
9/5・9/6小樽アニメパーティ初日編
5.31 夕張廃墟撮影会(旧清水沢PS)
2015.5.3函館サバゲパーティ
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2015)の記事
 11.7~8とまこまいコスプレフェスタ第三幕 ② (2015-11-27 17:40)
 11.7~8とまこまいコスプレフェスタ第三幕 ① (2015-11-16 22:38)
 9/5・9/6小樽アニメパーティ最終日編 (2015-09-18 21:30)
 9/5・9/6小樽アニメパーティ初日編 (2015-09-12 11:23)
 5.31 夕張廃墟撮影会(旧清水沢PS) (2015-06-06 21:29)
 2015.5.3函館サバゲパーティ (2015-05-10 11:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。