プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2017年12月17日

2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日

とまコス最終日の記事になります。だいぶ時間空いちゃいましたが…。

最終日は兼ねてより予定していた英警察コスでの集合…!
2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日
サージェント2名、巡査2名(うち1名婦警)計4名での集合となりました!
メリーさんとは芸森に引き続き英警察での合わせとなりました・・・!
王子ホテルとカフェまでの移動、軽金属内をブラブラと余りネタはありませんでしたがまずは全員の顔合わせと次回への意欲向上という目的は果たせたかな…!!!(言い訳


画像のほうはカメラマンさんのお気遣いにより何気ない挙動の一部を撮影していただいたものが妙にリアルで結果オーライ…!
当日自分の用意不足でグダグダでしたが付き合っていただいた灰汁くんとcopycatさん、英警察メンバーに感謝です。
以下画像をずらずらと貼っていきます。
まずは定番民間人のお悩み相談(民間人役:灰汁くん)
2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日

2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日

2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日
個人的な英警察のイメージとして日本の警察と比較するとかなり市民とフレンドリーに見える気がしてその中で観光客?
と見える人とスマホで記念撮影している画像も見かけたのでその真似もしてみました。


後はホテルの中で駄弁ってるところ撮って貰いました。
2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日

2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日

2017.11.4・5 とまコス第5幕 最終日
軽金属ではDVDのジャケットっぽいものを撮っていただきました。

最後はドンキホーテの閉会式に参加して終了、解散となりました・・・!


痛車会場にて車のオーナーさんや、その他多くの一般の方々に記念撮影を求められたりと函館に続く好評となり有り難い次第…。
出来なかったネタや有り難い思い出を胸にまた次回、どこかで英警察集合を強く願います!!

寒い中皆さんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(サバゲ・イベント2017)の記事画像
2017.11.4・5 とまコス第5幕 のみかい
2017.11.4・5 とまコス第5幕 初日
2017・6・4 サバゲフィールド砦 イベントサバゲ
2017・5・28 札幌芸術の森 きたまえ↑Cos×ミュージアム
2017・4・30 函館サバゲーパーティ
2017・2・25キッズインドアサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2017)の記事
 2017.11.4・5 とまコス第5幕 のみかい (2017-12-01 18:42)
 2017.11.4・5 とまコス第5幕 初日 (2017-11-25 00:49)
 2017・6・4 サバゲフィールド砦 イベントサバゲ (2017-09-22 23:08)
 2017・5・28 札幌芸術の森 きたまえ↑Cos×ミュージアム (2017-07-29 10:02)
 2017・4・30 函館サバゲーパーティ (2017-07-08 15:57)
 2017・2・25キッズインドアサバゲ (2017-03-06 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。