プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月24日

SAM Simulator

最近ブログを更新できていない言い訳(にもならない)の1つとして、ハンガリー製フリーシュミレーターの
SAM Simulatorというゲームにハマっています。
まず、日本語環境がかなり充実しています。
サイトURL https://sites.google.com/site/samsimulator1972/home
DLフリーとなってます。


どういうゲームかというとタイトルの通りSAM、地対空ミサイルシステムの管制官となり
敵の飛行機を見つけて地面とキスさせるというゲームです。
またこのゲームは登場兵器がすべて東側の兵器となっております。
  続きを読む
Posted by kabuzako at 20:43Comments(0)ゲーム