プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2016年03月12日

2.13 雪中撮影会2nd 後編

大分引っ張っちゃってますがコレでおしまい。
最後はオフショットとかその他諸々のネタを自分がかってに思いつきでキャプション付けていく回です。

運送会社をつくろう2016.2ヘンタイブレイン発売
次世代のシュミレーションゲームがここにある―
2.13 雪中撮影会2nd 後編
依頼品を目的地まで運べ!
2.13 雪中撮影会2nd 後編
人力から車両、航空と荷物に応じた適切な輸送方法が経営成功のカギ!!
2.13 雪中撮影会2nd 後編
地元警察のガサ入れも!?
※画像は開発中のものであり実際のソフトの内容とは異なる場合があります。
―運送会社をつくろう、ご期待ください()



止まらない流出―いま前線で何が?
今、SNS・個人ブログを通じた軍事情報の流出がロシア軍内部で大きな問題となっている。(CV:HOちゅーさん
テレビスタッフは事実を確認する為にとあるイベント(意味深)に参加している礼儀正しそうな人に取材を試みた。
「ドーモ、レイギタダシイヒトデス。オチオチショクジモデキマセンネコノハントウハ。」
2.13 雪中撮影会2nd 後編
初対面の我々にも親切な彼・・・取材から数日後彼はサーフェイスブックに作戦行動中の画像を上げたとして
アツアツおでんの刑に処されたという。(やっと食事できてよかったね


実録 閉ざされた国
「ゲンチャリヌスンダ!ヨクチョンギレルハサミダ!!」
2.13 雪中撮影会2nd 後編
(とくにコレはなにも言わずとも・・・w)



シメはやっぱり・・・。
2.13 雪中撮影会2nd 後編
灰汁さんですよね。




我ながらひどい回でありよく上げようと思ったものだ。
反省はしているが後悔はしていない(公開してるけど。

というわけでここまで記事読んでいただきありがとうございました。
参加のみなさんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(サバゲ・イベント2016)の記事画像
2016 9.18 函館サバゲパーティ
2016.8.14 ノース7貸切 わい撮サバ
7.18 第2回函館コスプレ撮影会
2016.4.10 ARIAKE BASE
2.13 雪中撮影会2nd 中編
2.13 雪中撮影会2nd 前編
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2016)の記事
 2016 9.18 函館サバゲパーティ (2016-09-30 19:36)
 2016.8.14 ノース7貸切 わい撮サバ (2016-08-16 18:01)
 7.18 第2回函館コスプレ撮影会 (2016-07-22 19:14)
 2016.4.10 ARIAKE BASE (2016-04-11 20:55)
 2.13 雪中撮影会2nd 中編 (2016-02-28 11:41)
 2.13 雪中撮影会2nd 前編 (2016-02-20 13:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。