プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2013年05月03日

5/5は・・・・

今のところ5割の確立で雨ですね・・・頼む降らないで(涙
去年は午後からは晴れたんですが・・・今回はどうなるのか・・・。


そういえば用紙に書いてある場所が会社の敷地みたいになってたんですが、5号線沿いの「福良技研」?に入っていけいいのかな?
道のりは約130キロ。300キロを超えていらっしゃる方もいるのでこのぐらいでピーピー言ってられませんね・・・!
でも前乗り組みの方々がうらやましいです。自分らも前乗り考えたんですが荷物が増えるので日帰りで。

今回の参加人数は約180人だそうで・・・たまげたなぁ。
去年と同じなら最終のリスポンは90vs90・・・これはスターリングラードかムカデ高地になりそうですね・・・。
すごい楽しみですが道中渋滞と警察に気をつけないと気分は一気にブルーになってしまいますね・・・(未だ警察のお世話になったことはありませんがw

フィールドでこんなパッチつけた人居たら自分ですのでよろしくお願いします!
5/5は・・・・



同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
新装備やその他軽報告
気分転換
ドイツ祭り北方軍集団!
独連邦!春の函館戦線②
独連邦!春の函館戦線
5月函館サバゲパーティに関して
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 新装備やその他軽報告 (2016-09-16 19:33)
 色々変更 (2015-09-29 22:45)
 気分転換 (2015-06-06 11:03)
 ドイツ祭り北方軍集団! (2015-05-01 23:15)
 独連邦!春の函館戦線② (2015-04-05 21:48)
 独連邦!春の函館戦線 (2015-03-28 10:23)
Posted by kabuzako at 17:22│Comments(2)雑談・その他
この記事へのコメント
警察にお世話になると、警察無線が聞けるんだよ(w。
前入りするとお肉が食べれるんだよ。
と、いうことで現地でお待ちしております。
Posted by とみとよ at 2013年05月03日 17:44
とみとよ 様

指紋とられるのが怖いです・・・w
に・・・肉。
前入り組みは前日の肉で元気そうですね。

当日はよろしくお願いします。
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年05月03日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。