プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月19日

2015.2/22 山猫雪中ミリコス撮影会 参加します!その2的な

こんにちは。
北海道ミリブロ一覧を見ている方々はご存知かと思いますが、北方孤軍奮闘録さんのわいとさん企画の雪中ミリコス撮影会に参加します。(もう言うのは二度目ですかね

開催日も迫ってきたことですので「ざっと持ち込みの装備を文字で晒しておこうかな」という目的でこの記事を起しました。

言わずもがなマトモな装備は東独しかありませんのでおなじみレインドロップ迷彩でフィールドにノコノコお邪魔します。
野戦服もしくは防寒型、プラヘルメット、サス+ベルト、マグポーチ、銃剣、MPi小銃 の組み合わせで国境警備のようなものを演じたいと思います。
74系MPiなのに国境警備なの?は発言者もろとも削除対象となってます、ご注意くださry
あと現段階(2/19)雨予報ですのでポンチョでも持っていこうかと。


そして今回は友人1名がありがたいことに衣装を合わせてくれるとの事でとても嬉しい限りです。(やったねたえry
物々しい格好でフィールド入り口で警備してると思いますが、侵入の前に少しばかり説明をさせていただきます。しかし、皆さんは車から降りる必要は無く、ドーラ一家の出発に余裕で間に合うくらいの説明時間ですのでお時間そんなに頂きません!
「ああ、この迷彩柄の奴ら突っ立ってるって事はやってるな」程度の認識で侵入していただければと思います。(もちろん事前に北方孤軍奮闘録さんでのご確認をお忘れなく!


では皆さんフィールドで。  
Posted by kabuzako at 20:12Comments(0)雑談・その他