プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

10.13Operation Minetomari


こういう合わせがしたかったんですよ!(画像はとみとよさんから

泥の中のサバゲ。初体験です。
「まぁ靴入れる袋と新聞紙ぐらいでいいかなー」と思ってたんですが甘かった・・・。
次回からは大きい袋も持っていかないと・・・!

泥だけでなく厚田も初でした。
お盆にくる札幌霊園の奥にこんな楽しいところがあったなんて!
こんなに起伏のあるフィールドは初めてですね。
山もありバリケに隠れていても安心出来ないつくりで本当に楽しかった!

そして楽しいことは他にも・・・!

家に居ると感じない、でも表に出るとそれがわかる。(陸自先生→とみとよさんから
本当に寒いときに炎や湯気を見るとジンっっと体のそこから温かくなれるような気がしますw
昼飯は適当に車の中で済ませて暖房付けて寝よー。と思っていましたが、とみとよさんが昼少しまえから
「kabuzakoくん、kabuzakoくんちょっと!ちょっと!」と手招きされて素敵な場所に招待していただきました!
お昼も陸自先生やアブーさん、とみとよさんからハートロックや某国○○隊のおもしろい話が聞けてメモ帳に書き留めておきたいくらいでしたw
画像の芋煮おいしかったなぁ・・・中尉さんの肉も・・・次回あるときは食材を何か持っていかないと。ご馳走になってばかりでは。

で、ですね・・・画像ぜんぜん撮ってないんですw
わいとさんと2人で「画像ぜんぜんとってないやw」「自分もぜんぜんとってないですwwww」
とみとよさんいわく「ブロガーじゃないブロガーだもんねw」とwww
セフティ戻ったらカメラ手にするよう癖付けよう。


あとじゃんけん大会!
普段はじゃんけん最弱なんですが

運よくサバイバルキットポーチをゲット!
こういう小分けに出来る入れ物大好きです!
あとわいとさんから頂いた・・・

メルケルパッチ!
いやあ再選してよかったぁ・・・(焦り
わいとさんありがとうございます!



ゲーム中のなんとも纏まりのない格好は方々で散見されますのでそちらを・・・w
チームの役には全く立てなかったものの楽しい一日でした。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。  
Posted by kabuzako at 15:29Comments(14)サバゲ・イベント2013