プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2014年09月22日

8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2

出張で更新が空いてしまいました。1月経たないうちに上げておきたかったので。
これでドイツ装備限定大会の記事は終わりです
今回もせっかくのコスプレがありますので目線は入れません。

最後なので自分が勝手に選んだ画像をポンポン&ちょいコメありで上げていこうと思います。
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
山岳補助憲兵なわいとさん。
画像を撮ったときから、記事のトップにしようと思っていました。(超カッコいい。
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
自分も撮ってもらいました。
copycatさんが「レフ」という鏡のようなソーラシステムを持参していたので先のわいとさんも自分も浴びることにw
銀色の面と白色の面があるのですが銀面は思いっきりまぶしい&暑かったw(モデルさんは皆これを浴びて我慢してるとのことw


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
恐らくパッと見自分より年齢が上であろうアリサカ通信下級軍曹。
ウェリントン型のメガネがお気に入りだそうでw


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
以上なブンデスパワーを放ってらっしゃった「かーる」さんと「ぺー」さん。
この日はこの二名だけがヴィステン(トロペン)だったかな?


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
二次大戦ドイツの方々とアイテム。
・・・どうしてこうも雰囲気がでるのでしょうw何をやってもかっこいい。


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
東独・二次戦・ブンデスと制覇されたお方


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
イケメン独仏合同旅団マン はるとまんさん
かっこええなぁ・・・。(羨望


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
ココまでフレクタンで集まったところは見たことがない!


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
初参加かつカメラマンのAcuさん

==============以下ネタ==============
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
左:ガスマスクマン!中:ピオネール出身 右:審議中(ガスマスク仲間に引き込むか

8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2

8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
最初は柵の前で国境警備な1枚が撮れればそれでよかったのですが・・・だんだん人が集まって・・・w
一番先に越境しようとしてくれる はるとまんさん
帰り際という事もあってか着替えを済ませたガルム旅団の方々が民衆役をやってくださいました。これはうれしかった。ありがとうございます!







8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2







こんなところでしょうか。ドイツ装備限定大会、主催のたっか様をはじめ参加された皆様、撮影かつ編集をしてくださったcopycatさん、わいとさん、Acuさんありがとうございます。今回は今後に向けても大きな収穫となったと思います、皆様おつかれさまでした。














同じカテゴリー(サバゲ・イベント2014)の記事画像
11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕  ②
11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕 ①
蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅱ
蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅰ
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)その2
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2014)の記事
 11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕  ② (2014-11-10 22:16)
 11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕 ① (2014-11-10 22:16)
 蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅱ (2014-10-25 21:19)
 蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅰ (2014-10-14 22:34)
 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)その2 (2014-09-05 22:17)
 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A) (2014-09-03 20:03)
この記事へのコメント
あ、最後に俺が映ってる✨✨。

かぶざこ君、気を使わせてごめんね(w。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年09月22日 23:17
みんなイケメンでござる
Posted by 黄色黄色 at 2014年09月23日 15:16
とみとよ さん

とみとよさん写っている画像毎回少なすぎですw
でもそれってみんなの為にいっつも裏方がんばってくれてるって事なんですよね。
次は自分のショボイカメラでじゃんじゃか撮っていくので・・・w



黄色 さん
みなさんせっかくいい装備ですし「1人の兵士」として決まっていたので顔だしとさせてもらいました。
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年09月24日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。