プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月18日

2017・01・14 ユニットインドアサバゲ

先週の土曜日に、サバゲ行って来ました。
撃ち始めってヤツですね。

何名かお誘いして集合できたのは自分、灰汁くん、わいとさんの3人でした。


どっかの誰かさんも言ってたけどポーズに深い意味はないです()


3人とも撃ち始めって事でしたけど久々のせいか、「あれ無い、これ無い、どこいった」とさながら映画踊る大捜査線一作目のワンシーンでした。
まぁ私はコンタクトとゴーグルと減速アダプタ忘れたんですけどね。

  続きを読む
Posted by kabuzako at 19:41Comments(2)サバゲ・イベント2017