プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

独連邦!春の函館戦線②

HRCTさんのホームページからついに函館サバゲパーティの日時が告知されましたね!



北方ドイツ祭り計画ですが

詳しくはこちらをお願いします。

またmixiの方にもコミュを立てました。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6168337&id=77970647&comment_count=1


現在個人的に参加表明をしている人が自分含め3名です!

ドイツ連邦軍装備(縛りはフレックorデザートフレックBDU上下着用を守ること以外なし!)で集りたいという方は函館サバゲパーティのチーム名をドイツ祭り北方軍集団と記入していただければOKです。

また、事前にブログサイドにある「オーナーへメール」もしくはmixi等にハンドルネームと共に参加表明をしてください!
  
Posted by kabuzako at 21:48Comments(0)雑談・その他