プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月12日

5.31 夕張廃墟撮影会(旧清水沢PS) ②

前回に引き続きまして第二回。
第二回は東西ネタとその他面白い!カッコいい!と思った画像をズラズラ上げていきます。

華麗なタクトレならぬフォトトレのacuさんを先頭にはじまりはじまり~。











  続きを読む
Posted by kabuzako at 21:39Comments(0)

2015年06月06日

5.31 夕張廃墟撮影会(旧清水沢PS)

もう多くの方がブログにアップしているので詳しい説明は不用かと思いますが、5月31日に北海道ミリタリーコスプレコミュニティ主催で夕張市にある旧清水沢火力発電所の建物あとを使用した撮影会がありました。
それに参加したレポになります。



この発電所跡地は東亜建材工業株式会社様の所有物となっております。
今回は役場と持ち主の東亜建材工業株式会社様の許可を得た上での撮影会となっております。
ありがとうございます。

開催に当ってご尽力いただいたわいとさん、各所奔走してくださった、たっかさんありがとうございます。

北海道ミリタリーコスプレコミュはこちら mixi  続きを読む
Posted by kabuzako at 21:29Comments(0)サバゲ・イベント2015

2015年06月06日

気分転換

すでに皆さん投下してる夕張廃墟撮影会のレポですが、あいも変わらず「やり始めるまでに時間が掛かる(始めても時間がかかる)」病を発症しておりますw
廃墟のレポ投下までの繋ぎとキーボード打つことでそっち方向に気分を変える(適当)という目的でこの記事を投下します。

なんだかソレっぽい前置きですが要は逃避に近いものかと…w



…さてさて今回の中身に。





  続きを読む
Posted by kabuzako at 11:03Comments(0)雑談・その他