プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2013年08月02日

装備本に微力なお手伝い

自分がお世話になっている智葉さんが装備本を出版されました。
タイトルは
ドイツ連邦軍装備本プレートキャリア Zentauron,LHT編
装備本に微力なお手伝い
表紙のキャラが好きで好きでいつか購入したいと思っていたんですが今回画像を提供したことで1冊いただけることとなりました。
ありがとうございます。
自分が提供したのは以前UPしたZentauron プレートキャリア „Vulcan“の画像の一部です。

これからやっぱりドイツ連邦軍の布教を始めるにあたって(もう始めていますが)こういう参考書?なるものも必要ですからこれは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中身を読ませていただいたのですが…詳しくは買ってみるか(夏コミで!)フィールドに持参しますのでその際に!(内容は触れないという約束!

もっともっとドイツ連邦軍装備が道内に広がって欲しいです。
そういえば週末どこかゲーム開催してないかなぁ・・・久々に撃ちたくなりました。




同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
新装備やその他軽報告
気分転換
ドイツ祭り北方軍集団!
独連邦!春の函館戦線②
独連邦!春の函館戦線
5月函館サバゲパーティに関して
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 新装備やその他軽報告 (2016-09-16 19:33)
 色々変更 (2015-09-29 22:45)
 気分転換 (2015-06-06 11:03)
 ドイツ祭り北方軍集団! (2015-05-01 23:15)
 独連邦!春の函館戦線② (2015-04-05 21:48)
 独連邦!春の函館戦線 (2015-03-28 10:23)
Posted by kabuzako at 20:31│Comments(2)雑談・その他
この記事へのコメント
お!このシリーズ新刊でるんですか!しかも制作側だなんて羨ましい!
コミケの現地参戦はいろんな意味で恐ろしくて絶対行きたくないのですがw、後輩が行ってくるみたいなのでお使い頼もうかな・・・
今週末は何箇所かでゲームはあるみたいですが、千歳の航空祭があるのでちょっと人は少なくなるかもしれませんね。
Posted by わいとわいと at 2013年08月03日 12:42
わいと さん

わいとさんご存知でしたか!
>制作側だなんて羨ましい
製作側といっても本当に少しだけです。画像を2,3枚です。

>千歳の航空祭
そういえばそうでしたね・・・
自分も相方と行きたいのですが時間が取れなさそうなので、サバゲはどうかなぁと思ってたのですが・・・。

そういえば自分もブンデスで初期KFORできますよー!
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年08月03日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。