プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2014年09月03日

8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)

当日の画像を使って自分が勝手にストーリーを作ったものです。
せっかくの装備と良い男が勿体無いので目線は一切入れませんのであしからず。
国家人民軍兵士の朝は早い・・・
総員起こーーし!
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
「Marsh!Marsh!(進め!)」
「Schnell !!(急げ!)」
たたき起こされて不機嫌な兵士は何とか集合する
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
兵士A「クソッ、何でウチの隊だけは一週間ゆっくり寝られねぇんだ!」
兵士B「今日は座学って聞いてたのですが・・・」
兵士C「俺は気が付いてたぜ。新米はまだまだだな。ウチの隊の当直だけやけに多かったからな。」
(隊長)「喋るな!総員注目!」

要点だけを伝えられいくつかの訓練へ・・・そして・・・。
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
隊長「おらーもっと早く走れー。何時もの場所で訓練するとは限らんぞー。座学したいだろー走れーw」
兵士A「なんだアイツ!自分だけBMPに同乗していきやがって!大体敵のテントだの野戦装備見てもがっかりするだけだっての!」
兵士D「そして、このあとはアレだな」
兵士A・E「だろうな」
兵士B「この後どうなるんですか?」
兵士ACDE「ガス!」

ガ ス! 瓦 斯! G U S!
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)  8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
兵士E「ホラ始まった。」
兵士D「まぁ、ぼやいても始まらんさ。着ようぜ。蹴飛ばされるのは嫌だし。」

指揮官「Los!Los!Los!」
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A) 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
兵士全員「ぜぇ!ぜぇ!」
兵士A「煙だけはケチらないんですね!隊長殿!」
隊長「くそ~!なんで俺もやらなきゃならんのだ!」
兵士E「ざまぁないっすね・・・」
隊長「うるさい!」

5分もしないうちに・・・
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
隊長「おっ、おい!曇って何も見えんぞ!」
兵士E「息が・・・!苦しい!」
兵士A「どっちに行けばいいんだーー!」

8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
隊長「いてぇ!」


8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
全員「もうつかれた~・・・」

隊長「新しい命令を発令する!」
兵士A「今度はなんすか~・・・(ヘトヘト)」
隊長「わが班は本隊と別行動とし、小休止ののち防護装備片付けの訓練を実施する!(ニヤリ)」
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)
兵士AE「やったーーー!」


こうしてこの班は平和に(?)ズルして基地に戻るはずだったが・・・






同じカテゴリー(サバゲ・イベント2014)の記事画像
11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕  ②
11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕 ①
蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅱ
蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅰ
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2
8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)その2
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2014)の記事
 11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕  ② (2014-11-10 22:16)
 11.1~2とまこまいコスプレフェスタ 第二幕 ① (2014-11-10 22:16)
 蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅱ (2014-10-25 21:19)
 蝦夷民のHEART ROCK 5th Anniversary Ⅰ (2014-10-14 22:34)
 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 その2 (2014-09-22 10:16)
 8.31豊滝ドイツ装備限定大会 (N V A)その2 (2014-09-05 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。