プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2013年09月19日

9.15函館

色々な方々がアップしていらっしゃいますのでどういうことだったかという説明は不要ですね!
参加された皆様お疲れ様でした、運営の皆さんありがとうございました。

到着した午前7時前後は天候は曇りで「おっ!」って感じだったのですが、それがどうして開会式が近づくにつれて話し声が聞こえないくらいの豪雨に。

休憩所のほうでは文字通り『応急修理要員』が対策に当たっておられました!

装備の方はロシア空挺軍で行ってみたのですが画像は一切ございません。
ですが現地でソレンスキーさんやクリンコフさんにUPOスコープが好評だったのは何よりです。
ソレンスキーさんのssh68にポンチョ、雨を味方にしているなぁと、やはり雨具は必要ですねぇ。



ご聖断が出る前に1度だけ実はゲーム参加できたんですが・・・
メンバーはエクセルホビーの店長さん?とまさかのソレンスキーさんとのロシア共同戦線を張ることに!
スタート地点に雨宿り出来るポイントがあったのですが足元ォ・・・水浸しなんですが不思議とスタートが近づくにつれハイにw

ハイのまま開幕ダッシュ!「ダヴァイ!ダヴァイ!ダヴァイ!ダヴァイ!」と叫んだところでホーンが!「えっ?」
その間わずか15秒ほどだったと記憶してます、誰かが敵フラッグに電撃戦をかましたようでw


そのすぐ後ですね、中止のご聖断が発令された後、クリンコフさん達皇軍装備の方々と陸自先生との会話にお邪魔してちょっと11月の「あめいず」の話で盛り上がりました。

雨は函館にはつき物です。
中止になったのは残念ですが同じ趣味・装備の方々と楽しい会話が出来ただけでもうれしかったです。


運営の皆さん雨の中ありがとうございました。

今度大きなイベントと言ったら厚田ですか・・・休みが取れそうなので参加しようかなーと。



同じカテゴリー(サバゲ・イベント2013)の記事画像
10.13Operation Minetomari
6.23 苫小牧 山猫戦
同じカテゴリー(サバゲ・イベント2013)の記事
 10.13Operation Minetomari (2013-10-14 15:29)
 6.23 苫小牧 山猫戦 (2013-06-26 20:13)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

いつもご参加ありがとうございます!

次は厚田でお会いできますね^^

楽しみにしております
Posted by 陸自先生 at 2013年09月20日 02:45
陸自先生 さん



ありがとうございました!
厚田も参加なさるんですね!
お会いしましたらよろしくお願いします
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年09月21日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。