プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

2013年04月21日

キッズドラゴン 試射

もともとは地元フィールドで試射を行う予定だったのですが、まだ手入れしていない=誰も入ってないので熊いるんじゃないか?
ということで思いつきでキッズドラゴンのレンジ借りました。

持ち込んだエアガンはG36kとG3、AK74MNです。
キッズドラゴン 試射 キッズドラゴン 試射
G36kにはレプリカ552を乗っけて、74MにはПК-Аダットサイトを乗っけて調整を行いました。
G3A3にもM1スコープ・・・とは行かず弾道の確認だけ行いました。

店に入ったらもうゲームの準備されてる方々が・・・日曜日ですもんね。マーカー持って来ればよかった。
マルチカムのすごい装備の方もいらっしゃいましたw マスクとか見る感じ米海の装備ですかね?

試射の準備してるときに参加しないのか?とお声をかけていただいたのですが・・・・マーカー持って来ればよかった。

インドアはまだ1回しか参加してないのでまだまだ参加したい感じ・・・。
次は自分も参加したいなぁ・・・BWフル装備で



同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
新装備やその他軽報告
気分転換
ドイツ祭り北方軍集団!
独連邦!春の函館戦線②
独連邦!春の函館戦線
5月函館サバゲパーティに関して
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 新装備やその他軽報告 (2016-09-16 19:33)
 色々変更 (2015-09-29 22:45)
 気分転換 (2015-06-06 11:03)
 ドイツ祭り北方軍集団! (2015-05-01 23:15)
 独連邦!春の函館戦線② (2015-04-05 21:48)
 独連邦!春の函館戦線 (2015-03-28 10:23)
Posted by kabuzako at 16:17│Comments(4)雑談・その他
この記事へのコメント
 こんばんは、マーカー余っていたので、言ってくれればよかったのに・・・。

来週も開店からゲームしますので、良かったらきてください。

一緒に遊びましょう!
Posted by かっしー at 2013年04月21日 22:11
こんばんは。
私も先週と先々週はキッズ行ってたんですがね~タイミングが合わず残念です・・・そのぶん函館が楽しみになりましたが!
kabuzako 様はどんな感じで行く予定なんでしょうか? 同じ装備だと自分の方が見劣りがして悲しくなるので微妙にずらしたいですw
Posted by わいと at 2013年04月21日 22:29
>>かっしー様

>マーカー余っていたので、言ってくれればよかったのに

聞けばよかった・・・orz
肝太くないのでそういうこと聞けないんですw

>来週も開店からゲームしますので

時間と金に都合がつけば喜んで参加させてもらいます!
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年04月21日 22:47
>>わいと様

>そのぶん函館が楽しみになりましたが
いや本当に楽しみです・・・!

>kabuzako 様はどんな感じで行く予定なんでしょうか? 同じ装備だと自分の方が見劣りがして悲しくなるので微妙にずらしたいですw

IdZ枠はわいと様のためにあけておきますw
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年04月21日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。