プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

11.7~8とまこまいコスプレフェスタ第三幕 ①

もうおなじみとまコスも今回で3回目。
また今回もいろいろネタを引っ提げ参加してきました。
今回のとまコス第三幕も前回と同じく11月上旬の開催で、服から露出する顔や手が寒いのちべたいのなんのって・・・。(なんだかもう少し暖かい時期にやるようなことも言ってましたが果たして。

そんな寒空(快晴)の下集ったミリタリーで良い言い方をすれば気合の入った人たちが朝っぱらから神社に大集合しました!!
トップ画像は朝一に撮った集合写真。

※画像ですが許可撮れた方のみ目線外してアップしてます
※※以下ワタクシkabuzakoの自己満画像多めです
※※※色々な事情で背景に他のレイヤーさん等々写り込んでいますが皆さんの優しさでモザイクをかけて下さい()
※※※※携帯で撮影したものもアップしていくので画質が変わったりします  続きを読む
Posted by kabuzako at 22:38Comments(2)サバゲ・イベント2015