プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

色々変更

何かの節目というわけでもないのですが、
真面目な記事を下書きし続けるのも疲れた(というか飽きた)ので気晴らしにブログの設定を弄ってみました。
気晴らしに弄るといってもHTmLを弄るのは全くの初心者なので暗中模索でした。

わいとさんのブログが以前から連邦丸出しだったのを見て、
対抗というわけではないのですが東ドイツ物を多く取り上げてる以上東独要素はブログのデザインにあってもいいんじゃないかなーと前々から思っていたのでこの際にと・・・。
おなじみレインドロップを各所に散りばめて、枠や空きスペースのブルーグレーは東独被服のボタンをイメージして設定してみました。
赤のほうはアカなのでなんとなくそれっぽい色を設定してみました。


レインドロップ迷彩は迷彩図鑑様より頂戴いたしました。ありがとうございます。
迷彩図鑑さん→ http://meisaizukan.web.fc2.com/

あと文字関係もほんのり大きめに。
この辺は 荒覇吐文庫さんの記事 を参考にさせていただきました。ありがとうございます。


いまのところ自分ではうまく出来た思っているのですが、今後若干の修正が入るかも知れませんがあしがらず。  
Posted by kabuzako at 22:45Comments(0)雑談・その他