プロフィール
kabuzako
kabuzako
この趣味始め2009~
東独装備集め始め2010~
東ドイツ軍・同国警察装備集めをゆるゆる行う社会人です。
最近はあめいず村さん主催のコスプレイベントにミリタリーコスプレで参加しています。
年に1~2回ぐらいでサバゲに参加したりしますが戦闘力はお察しください・・・()

記事の追記・修正に関してはお知らせを参照ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

2.13 雪中撮影会2nd 中編

前編の最後で予告したとおり今回は頂いた画像を使って俺カッコイイ回で行きます!
と、偉そうに言ってますがネタの大半は他の参加者様との「合せ」もしくは「意外な方」に役者さんになって頂いたものが多いです。(感謝!!
画像のほうは何枚かフィルム写真っぽく見えそうな加工を自分のほうで施しましたが凄く自分個人の感覚に頼った加工です、と注意書きを。

色々言い訳を書いて心の準備をしてもらった所で自慢大会のはじまりはじまりー。
  続きを読む
Posted by kabuzako at 11:41Comments(0)サバゲ・イベント2016

2016年02月20日

2.13 雪中撮影会2nd 前編

今年で二回目の雪中撮影会、無事参加できました…!
前編?では(技量不足によりひどいものが多過ぎる)自分のカメラからいくつか選んで皆さんのコスプレ画像を貼り付けて行きます。

トップ画は遠方からわざわざ足を運んでくださった中尉殿!

  続きを読む
Posted by kabuzako at 13:30Comments(0)サバゲ・イベント2016

2016年02月06日

第二回雪中コスプレの参加前記

タイトルが思いつかなかったのでこんなことになっちゃってますが要は
2016/02/13(土)に行われる撮影会を前にして、前回を再度なんとなく振り返りつつ今回に活かすため&(自分事情)若干の宣伝も兼ねた記事です。
今イベントの 概要 ←クリックで別ミリブロに飛びます。



参考に前回撮影会の記事
初回冬撮影会記事 

その2

ミリコス企画会のまとめ記事


  続きを読む
Posted by kabuzako at 11:24Comments(0)サバゲ・イベント2016